2013年5月28日火曜日

帰国後のお庭

この日曜日にチェンマイから帰国しました。

三週間ほどあけていることになるので、旦那に毎日のお庭の水遣りをお願いしてはいましたが、
ちょっとどきどき。
すると、お花満開になっていました!
 上はペチュニアピンクバージョン。
黄色バージョンも満開です。



ローズゼラニウムも。
かわいいピンクのお花をつけていました。

 去年の12月から楽しませてくれたシクラメンには種ができていました。
種を植えて増やそうと思います。




こちら、春に植えたジャガイモ収穫。
少し早いのですが、地上部が枯れていたので掘り起こしました。
こぶりながらもごろごろと出てきました☆

残念ながら、小さなバナナは枯れ果てた姿になっていました。
種から育てていたコールラビやきゅうりも駄目でした。
まだ小さく、器も小さいものに入れていたので水切れになったのでしょう。


でも!!それ以外はぐったりとしながらも生きている様子から、
毎朝お水やりをしてくれた旦那の様子がわかります。

ありがとう~旦那さま!!
またよろしくです。



0 件のコメント: