2012年9月24日月曜日

LAST 岡山リビングのヨガ

ヨガの最終日。
いつも、前もって内容を考えているのだけど、
今日はぜんぜん考えられなくて。

今までになくぶっつけ本番的な最終日。
いままでしてきたことを、取り混ぜながら、
自然とテンポ良く、自然と動きたい~という気持ちに従って、
進められました。

終わったときには充実感があって。

先生のレッスン、受けに大阪まで行きたいぐらいっ
って言ってくださる 稔子さん。
いらいらしないでいられるのはヨガのおかげと さつえさん。
岡山でヨガサークルで一緒にヨガしましょう~とかなさん。
いつも真剣に取り組んでくれる、ほっさかさん。
最終日忙しくてこられなくて残念だったよしえさん。
レッスンでしたヨガを家族でしてくれていたゆきこさん。

そして、他にも何度も更新して、参加してくれた仲間たち!!
心よりありがとうございました!!!!

池田でもぼちぼち~っとがんばります。
ゆきこさんからいただいた手作りケーキ☆

明日まで待てなくて、さっそくいただきました。
ほんのりピンク色で、わたしカラー??
めちゃおいしいかったです☆☆


また会いましょう~!!

0 件のコメント: