2012年2月13日月曜日

ワールドブッフェの恐ろしさを知る

うわさに聞くワールドブッフェ。
本当の恐ろしさを知ったのは、翌日でした。

ワールドブッフェはバイキング形式のレストランです。
ベトナムのフォーからお汁粉まで、和洋中、ベトナム、イタリアンなど世界の食を食べ歩く気分になれる、おいしいとこ取りの、岡山で人気のレストラン。
ホルモンうどんとかたこ焼きとか、B級グルメもきっちりありました。


アロマのお勉強仲間と一緒です。
まず驚いたのは、その料理の多さもさることながら、その巨大な敷地。
レストランではありえないほどのテーブル数の多さ。
そして人人人。プラスお子ちゃま(笑)
大人気です。


デザートだって、チーズケーキ、ガトーショコラ、アイスクリーム、チョコホンジュ、クレープ、マシュマロ、ワッフル、パイナップル、ありました。全部制覇は無理でした。

ドリングも飲み放題です。
濃い目コーヒー
ミントティー
レットグレープフルーツジュース
濃い目コーヒー(再び)
レットグレープフルーツジュース(〆)



お勉強目的だということも忘れて、お皿を取替え取替え、食べまくる~!
一緒に参加のおじょうMも、がっつり。(びっくり)
負けずに、エステシャンOも、もりもり。
ダイエットをしていたのではなかったかしら!?


結局11:30~ディナー入れ替えの16:00ぎりぎりまで食いまくりの仲間達。
私は三皿目で戦線離脱

その結果は翌日のブーツでわかる。
私は、10年ほど前に購入した、大好きな茶色の皮のブーツを持っている。
チャックが傷んではそれをなおして履いている。

去年はチャックをしめるとしんどかったのが、この冬は余裕のふくらはぎ回り☆
やせたやん!なんて喜んでいたのが、
それが、、、

茶色のブーツがきついやん!?
たった一回のワールドブッフェで!?

恐るべし!
週一回の絶食もぶっ飛ぶ勢いでした。
次は控えめに食べれるところでお勉強会がしたいデス、、、。







0 件のコメント: