2010年4月22日木曜日

師匠のヨガ yoga of my teacher

火曜日に自分のリードするヨガをするようになってから師匠のヨガレッスンを受けると、
自分の至らなさをひしひしと感じながらも、レッスンの楽しさ、組み立ての面白さに惹かれます。
最近のレッスンでは、TTレッスンでさちは初めてポーズをとった、ガルダアサナや、ウトカタアサナ、しないことはないけれど、師匠のヨガレッスンにはほっとんどでてこなかった牛のポーズなども加えられていて、師匠のヨガは広いなあと思います。
特に春のシークエンスは、今までしてこなかったところにフォーカスされていて、またワークショップで学んだことのエッセンスが感じられて、さちは大好きです。
一回のレッスンでは受ける側も準備ができず、取りこぼしてしまうのが残念だけど、
プラクティスに励みます☆
そうして自分のレッスンでは、さちなりのフリースタイルを進められればよいなあと思います。

0 件のコメント: