2010年4月27日火曜日

風邪引きました I catch a cold,,

風邪引きました。しかも旦那さまからばっちりうつされて。
今回の風邪はのど鼻にきます。ゴミ箱は鼻噛みティッシュの山。
昨日は不覚にも仕事を休んでしまいました。

でも今日はヨガレッスンの日!
仕事は私が休んでもなんとかなるようなスケジュールだったけど、
ヨガは私がいなくてははじまらない!!
鞭打って参加です。でもやっていると楽しいのですね、これが。
自分が風邪をひいていることを忘れてしまいました。

そういえば、わたしの師匠も結構おなかをくだしてはげっそりした顔して
ヨガレッスンしてました。
体調不良で穴を開けたことはなかったように思う。
他のヨガのワークショップや休暇(自分で設定)でのお休みはあったけど
体調不良ごときでは、自分のヨガレッスンには穴はあけれない決意を感じます。

ささやかながらヨガレッスンを持つようになって、体が動く限りやりたい!
という決意を再確認したような、今日のレッスンでした。
でもうつさないように気をつけます、、。

0 件のコメント: