2011年12月11日日曜日

クリスマスにチキンまるごとレッスン!!

クリスマスのチキンレッスンを体験しました。
まるまるの鳥さん一匹を料理していきます。


ディーブなベジではない私。
昔は狩に出かけた旦那が仕留めたお肉を心待ちにしていたことを思い出し(!?)、多くはないのですが、ありがたく食すことにしています。

はじめはかわいそうになりながらおそるおそる、教えてもらうまま塩コショウをぺたぺた塗っていくと、だんだんと愛情を感じてきました。
焼き上がりはとってもおいしそう!!



チキンの中には五穀米をカレーで味付けをしたものを詰めました。
クリスマスには少し早いながらも、気分はすっかりクリスマス!!

今晩はチキンに感謝しつついただくことにします。
ABCのFティーチャ~、ゆかりちゃん付き合ってくれてありがと~。
初めて割引で2000円!お得です。
(12/22~25は確か7000円だそうです※要ABC確認お願いします)

今はお料理レッスンもすべて終わった私ですが、たまに面白そうなレッスンにお邪魔して、料理のセンスとモチベーションを高めていきますね!!






0 件のコメント: