2011年12月24日土曜日

クリスマスイブのタリーズカフェ

最近のお気に入りは桃太郎通りのタリーズカフェ。

街で出かけた時におじゃましては長居してしまいます。

そこで見つけたのが、タリーズカード。チャージして使います。
机の上にあるのが、タリーズカードと3000円入金ごとにもらえるコーヒーサービスチケット。
今日は夜ご飯まで絶食中なので、スコーンもドーナッツもがまんのコーヒーのみです。


いつもだったら店内はまばらなのに、今日はカップルで混雑していました。
そしてカップルは普段見かけるよりも20センチは距離が近づいている感じです。

今年はあんまり街中ではクリスマスモードは盛り上がりに欠けていたけれど、ささやかに盛り上がっていました。





私からお藤へのクリスマスプレゼントはお昼に仕上げました。
これに木のボタンをつけて出来上がりです。
イブには最後のボタンが間に合いませんでした、、、。



着てもらうと、男の人って思ったより大きいのですね。
私が羽織るとお尻まで隠れるほどでっかいのに、かなりぴったり。

とってもあったかいです。
お藤のコーディネートに何度も登場しますように。






0 件のコメント: