2012年1月10日火曜日

2012の目標

新年だったり、年度始めだったり、お誕生日だったり、区切りにはその年の目標を書出したくなります。
今年も元旦の少しの合間をつかまえて、筆を取り出し書き出しました。
書き出していくと、今興味があること、これからチャレンジしていくことが見えます。
日がたつにつれ、まあいいかっ、と思いがちだったところが、やるんだ!!って奮いたってきます。
写真でお見せできないのが残念。

実現ノートもタリーズでコーヒーブレイクの時にノートを開けます。
去年に記した実現ノートの内容も見てみると、ほぼ、実現。
恐ろしいほどです。

今年の実現ノートの内容も、私にとってビックなことも些細なことも入っています。
今みると、既に実現内容がありました。

長財布を持つ!というところです。
誰も教えてくれなかったお金と財布のヒミツのルールの本、幸せな成功者が教えてくれた 長財布のヒミツ (ナガオカ文庫)を読んで、長財布が欲しくなり、どれにするか散々迷った挙句につい先日購入いたしました。
金運体質になるそうです。。。ちょっとお薦め。

書き出すって良いことですね。
一日のすることも書き出したときとそうでないときでは、結果がぜんぜん違います。
仕事がぐんぐん進みます。

皆さんはどんな目標を立てられたでしょうか?
またお聞かせください~











0 件のコメント: