2012年1月30日月曜日

京都に通ってマス

28日の土曜日、岡山~京都に行って帰ってきました。
今回はなんと日帰り!
日帰りしてみると一泊するよりとっても楽なことがわかりました。
とはいえ、内容は盛りだくさん。

京都にいると、中国地方って遠いな~なんて思いますが、案外遠い感じはしません。
移動することになれてきたのだと思います。



いつも京都エクルプレスという岡山・倉敷~京都間のバスを利用しています。
毎回、利用するたびに、一個はんこを押してもらえます。
このスタンプカードはかなり厳しいルールで行われています。

持参していなければ、次回に押すことは決してないし、二枚のカードを一枚にすることもありえません。

10コで片道分、サービスになります。イレギュラーな場合にはかならず、本部への確認の電話がされます。厳しいわあ。

それが前回で全部たまり、サービス乗車ができました。
記念すべき完了カードです。

ありがたく使わせていただきました☆




0 件のコメント: