2012年1月16日月曜日

隕石ペンダント&タイ古式マッサージステップ3修了!

この14日15日に、タイ古式マッサージの練習会などのために、京都に帰っていました。
そこで、偶然入ってしまったのが(たぶん御幸町)御池を下ったところにあるアクセサリーのパーツのお店。
石やビーズが壁面にいっぱいで、その後の待ち合わせを忘れて、友人二人であれこれ選びまくってしまいました。

写真がぼやけていてスミマセン。
ベネチアで作っているような、どっしりとした重みと輝きのあるビーズもありました。


さんざん悩んで選んだのは、ピンクのビーズ。
日光や電気の光によって、ピンクに見えたり、ブルーに見えたりします。
不思議です。







もうひとつ、黄色ベースで選んでいたのですが、帰岡してみると、かばんの中にはありません。
タイマッサージで着替えるときにいったん外したのですが、そのままどこかに行ってしまったようです。
こんなに短時間に別れることになってしまったのは、そのビーズとは縁がなかったからかもしれません。


もうひとつ、今回の京都では隕石のペンダントと出会いました。
タイ古式マッサージを教えてもらっているところで見つけました。

真っ黒でぶつぶつと穴が開いていて、冷たい宇宙を旅して、灼熱の大気圏を突入し、今ここにあるんだ思うと感慨深いものがありました。
写真を取ってなくてごめんなさい。

で、その隕石を身につけるかどうかを判断するには、オーリングチェックです。
右手の人差し指と親指で隕石をつまんで、左手にオーリングをつくり、ジュン先生に確認してもらいました。
すると、あれれ?そんなに良い反応がでないようです。
この真っ黒の隕石は私には合わないようです。
身に着けるかどうかは別として、所有するだけでも宇宙の神秘に想いをはせられるかもしれないから購入するかどうかと迷いましたが、今回はビーズアクセも購入していたので、我慢。

それからすぐバスで岡山に帰りました。
その道中に不思議なことが。

右目、右のほほ、右の歯ぐきがじんじんと痛むのです。
まるで、何かに目をぶつけた後のようです。
しかしながら、殴られたりぶつかったりした記憶がありません。
まさか顔面神経痛?と不安がよぎります。

今朝起きると、右側の痛みはうそのように治まっていました。。。

勝手な想像を言うと、右手でつかんだ隕石のエネルギーが右手を伝わって、顔面に伝わり、弱い部分に悪さをしたのでは?

タイ古式マッサージの練習会の直後のことだったので、体の気の流れはすこぶる良くなっているところに、宇宙からの隕石のエネルギーがダイレクトに体に伝わったのかな?
なんて思います。
そんな、高エネルギー体の隕石に興味のある方は、ジュンスタイルスタジオへ。
手に取ってみてくださいませ。

個数限定なので必ず購入できる保証はなしです。
自分にぴったりくる石を持つことができたらよいですね~。



スタジオでの一枚。
ステップ3の修了証をいただきました。
右の超美人は先生です。
左はわたくし。
年末年始で太りました、、、。

0 件のコメント: