2012年11月1日木曜日

ロイクロマッサージスクールでティータイム

チェンマイのマッサージスクール、ロイクロにて。
とっても素敵な南国がイメージされていて、まるで楽園のようです。



練習できる場所が何箇所かあって、私はオープンスペースのところでルーシーダットン。
昨日は暑くてたまらなかったのだけど、今日は雨で気温がぐっとさがり、快適。
今は冬らしい。
チェンマイでは夏、雨季、冬の三つの季節しかないそうです。




練習スペースからお庭をみたところ。
出たところにはお茶のスペースがあります。
ジーワカさんにお供えしたものが、すぐに10時のおやつとなっていただきます。



白い、かぶのようなものも、食べられるものと思い、チャレンジ。
果敢に皮をはぎます(笑)
案外べろっとむけて、たべるとシャリシャリ。
ほんわか甘い。
どうも、生で食べられるイモの一種らしいです。
今日は他にももっちりのとうもろこしもいただきました。
自炊派ですが、食の楽しみつきません。




0 件のコメント: