2013年2月16日土曜日

バナナブロッサムパウンドケーキ

今回のパウンドケーキには、バナナの花を入れてみました。

スリランカから持って帰ってきていた、乾燥バナナをコアントロー(お酒)につけて戻し、
最後に入れます。
この乾燥バナナを見つけたとき、ケーキにしたら絶対おいしいはずなんて思っていたなあと、
懐かしく思い出します。

バナナの花の味は残念ながらよくわからないのですが(泣)
一回目にしては良い出来です。食感が。

朝食時、パンを切らしてしまっていたので、私はパンの変わりにこのパウンドケーキを一切れいただきました。



あっという間になくなりそうな雰囲気。
いつもレッスンの後にハーブティを出しているのですが、それまでにあればっ、
ご一緒にいただきましょう~!!




0 件のコメント: