2011年6月7日火曜日

産婦人科選び〜岡山市

ネット環境が携帯のみというなか、選ぶのに苦労しました。
いろいろ検索してみて、近所にはないなあ、ぴんとこないなあ、とどつぼにはまっていくような気持ちになります。
最終的には、漢方の処方をしてもらえる、ここで生むかどうかは決めてないけど、自然でフリースタイル!!の出産ができる、また、マタニティヨガや勉強会等他のママさんと友達になれそうな、サンクリニックをエイやっとチョイス。
どちからといえばこじんまり系が好きなのですが、いたるところにあった京都とは違うんだなあ、と実感。

いってみると、待合い室には参考になりそうな雑誌がいっぱいあるやん。
院長先生にスリランカ行きを相談すると、結構賛成で、なんとドクタークリシュナさんと友人だという。

アーユルヴェーダの施設にいくんだったら病院に入院しにいくのと同じだね、と言われた六角田中先生とつやつやのお肌が重なりました!!!
西洋の医者だったらなんと言われるかわからないけど、わたしの自然と選ぶの東洋医学系の先生は、なぜかとっても喜んでくださいます。
ひとりで二人分お得やん。
来月スリランカにいってきます〜

0 件のコメント: