2012年10月9日火曜日

池田でヨガ生活

引越し完了しました。
この池田の家はマンションながら広いっつ。
今までのマンション生活で一番のでっかさです。

キッチンも、収納たぷりで、もって行った物がすべて余裕で収まりました。
本棚の位置で多少もめたものの、快適池田生活が始まっています。

なんといっても、池田のマンション一目ぼれポイントは
ルーフバルコニー!!


マンションは五階なのですが、下の階の屋根を利用したバルコニーが利用できます。
バルコニーにでて、空に向かってヨガするのも気持ちよいわ~!!
景色もGOOD!!
目隠し用に柵に何か這わせてもよさそう。
夏ならゴーヤとか、風船かずらとか。
パッションフルーツとか、ぶどうとか。

ちょっと冬場はお預けです。





0 件のコメント: