2011年4月12日火曜日

一押し!2011年京都 フリースタイルのヨガ集中レッスン

一押しのヨガレッスンがあります。京都に在住の方はぜひ参加して、体感してみてください。
ヨガをしたことがあるけど、なんだか面白くないのよね、といわれる方にも是非お奨めします。
4月17日誓願寺にて。フリースタイルヨガ 集中講座京都

ただ、体を伸ばしていたりストレッチしたりするヨガではなく、デイビット・フランスの導きにより、自分の体に集中していきます。できる動きもできない動きも気づきにつながります。
私は自分のヨガプラクティスを深めるために、またティーテャーとしてのスキルアップも期待して、できる限り各1日は参加しようと思います。最近はヨガスタジオに通っていなかったので、さちは気合が入っています!!!


内容は以下の通り。
2011年京都「身体の中心で動く」ワークショップスケジュール
4月16-17日 背骨と身体のコア、表面の筋肉組織

5月28-29日 身体のコア、深層の筋肉組織、腹筋、横隔膜など

7月2-3日 尾骨と頭部のワーク

8月6-7日 内臓と支えとなる柔らかな軸

9月10-11日 脊髄と背骨の神経

10月29-30日 Kundalini, Sushumna, Ida, Pingala, central Energetic Channels

12月3-4日 Getting Inside the Bhandas, Getting the Bhandas inside you

詳細と申し込みはこちらから

さちの体験談はまたアップしますね。

0 件のコメント: