2011年4月3日日曜日

チャリティーヨガ by Tamiko at KARA

行ってきました。
前半はたみこさんのヨガで、後半はももさんのリードの瞑想です。
たみこさんのテンポの良い軽快なヨガは心地よく、すっきりしました。フリースタイルの要素も若干垣間みれて、しばらくスタジオに通っていなかったので、懐かしかったです。
自宅でヨガプラクティスをしているのですが、やはりひとりでは今日はいっかな?なんて思ったりするので、これからは月に一度でも一緒にプラクティスに付き合ってくれる人を募ろうかなと思ったりしました。
誰か一緒にしませんか?まずはお知りあい限定で、、。
タイマッサージの練習台!!も募集しています。これもお知り合い限定で。
大歓迎です。

って話がそれました。
後半の瞑想は大地と宇宙の調和の光を、震災に苦しんでいる人達へ届けるギャザリングは、ももさんの誘導でした。
心に染み入る導きで、瞑想に没頭できました。このような機会を与えてくださいまして、感謝しています。

なくなった方がやすらかに天国へ、そして被災されている方が、はやく落ち着いて生活できるように心より願います。
届け、祈りの光よ。

2 件のコメント:

Tamiko さんのコメント...

 さちさん、遠い所を有り難うございました。チャリティーに友人、生徒さんが沢山来てくれてほんとにありがたかったです。

 free styleがははさちさんだけに分かる事で(笑)Davidの足跡は大きいです。

 ゆっくりお話ししたかったのに仕事があって残念でした。また何かの機会にお会いしたいですね、

 有り難うございました。

Fujino Sachiko さんのコメント...

こちらこそお誘いくださいましてありがとうございました!たみこさんに久々でお会いできて、ヨガもできて嬉しかったです。
時間があまりなかったのが本当に残念でした。
ヨガを続けている限り、お会いする機会は次々と巡ってくると思います!またガールズトークでもしましょう☆☆