2011年4月2日土曜日

京都町屋でまったりタイ古式マッサージ

去年の年末ごろからタイ古式マッサージをジュンスタイルスタジオで学んでいます。
そのスタジオは女の子のこころをわしづかみにするレッスンが満載なのです。
そこで、タイ古式マッサージの生徒達が集ってのイベントがありました。


















ぜんぜん気取らない静かな和の空間に、窓からは鴨川。マッサージを受けているときに見えるのは、東山の緑の稜線と広い空。とんびがのどかに飛び、ひばりが鳴いています。
生徒には本場バンコクで学んできた人もいて、またいろんな経歴の人たちも集まっていて、刺激的です。ヨガでも思ったのですが、習い事を通じて知り合った人たちはとっても前向きなきらきらしている人が多いです。いろいろあって気持ちが後ろ向きになっているときほど、イベントや習い事に参加した後には参加してよかったと思います。今回もそう!!レッスンの合間にジュン先生と話している と、悩んでいることがするすると解決していくような気持ちになりました。ジュン先生大好きです!!!





床から身を乗り出してみると、すぐそばにさぎがたっていました。手を伸ばせば届きそうです。私の姿をぎろっと見ています。さぎの休憩所でしょうか。ちょっとさわがしくしてごめんなさい。

お昼はタイ料理!!とっても本場の味そのままでおいしかったです!!
この5月から仕事で京都を離れそうですが、多少時間がかかってもジュン先生に会いに行こう!と決心したさちでした。

0 件のコメント: