2011年5月15日日曜日

ティンシャをゲット I got a tingsha

以前から欲しいと思っていたティンシャをとうとうゲットしました。
ティンシャを軽く打ち合わせると、リイイイイインと空気が震えます。
静かに耳を傾けて、音色が心に染み入ってくるのに任せます。
もともとはチベットの高僧が祈りやマントラの間に利用する仏具です。
瞑想の最初と最後や、トリートメントの後などに鳴らされるのも納得の、浄化の音色です。自分の身体からどこかへいってしまっていた意識が、すうっと引き戻されてきます。


何種類かあり、これだ!!と思った写真のティンシャですが、節約モードに入っていた私は、少し躊躇しました。それを見ていた、ジュン先生が、こういうのも出会いだからね!!と言われた一言が購入の決め手となりました。ジュンスタイルスタジオで見つけて、手にとってひきつけられたのは、よき出会いだったのでしょう。しかも最初と最後になるかもしれません。

凛としたティンシャの音色は浄化の音。澄んだ波動が精神も身体も正しく癒してくれそうです。
それから、休日の朝、カパの藤が起きないときに、利用させてもらいます☆

0 件のコメント: