2011年5月29日日曜日

おかえりマグカップ

お藤がマグカップを持って帰ってきました。
とっても懐かしいそれは、サッカーを楽しんでいる男の子がたくさん並んだ絵の入ったもので、何年か前に私がサッカー大好きのお藤にプレゼントしたものではありませんか!!!
仕事の合間にほっこりする時には私の選んだマグカップでコーヒーを飲んでね。
いつも一緒っという意味を込めて、プレゼントしたものでした(照れ)

わたしはというと、同じ柄の配置で、いろんな羊さんが並んだマグカップを愛用していたのですが、一年もたたないうちに割ってしまい、その存在も忘れていました、、、

大事に使っていてくれてありがとう、旦那さま。

0 件のコメント: