2011年10月16日日曜日

ABCで無料の栗のロールケーキ

久々のABCのクッキングスタジオへ。岡山ロッツの4階です。
初の岡山ロッツだったのですが、わたしから紹介ということで、一緒に行ったお友達(あ~さん)と二人、無料ケーキレッスンでした。

作ったのはコレ。
鉄板に薄く焼いて、ロールに仕立てます。
家で作ると難しいケーキ作りもスタジオだととっても簡単に思えます。
何でだろ??







とってもおいしくできました。
お持ち帰りができるので、お菓子レッスンはお友達に会う日などにあわせて作ると、一緒に食べれて喜ばれます。

ついでに、ABCの料理とお菓子のチケット残を確認してもらいました。
何回か残っているのが、なんとな~く気になっていたまま、ほっておいてしまいました。

調べてもらうとなんと、11月末で、料理は最後1回、お菓子は2回残っているではありませんか!!
今日、友達紹介でレッスンに参加しなければ無効になってしまうところでした。

ありがとう!!あ~さん!!
再びスタジオに引き寄せてくれて!!

さっそく次回のレッスンを予約いたしました。






0 件のコメント: