2011年10月30日日曜日

峰山高原セラピーコンサート

セラピーコンサートに行ってきました。
水琴の高周波をふんだんに使った癒しの音体験と、その秘密のお話を大橋智夫さんに。

瞑想に最適な癒しの音楽のライブを朝瀬蘭さんに。

アロマで嗅覚を刺激してマッサージで触覚を鎮める癒しをアロマスクールの先生方に。

朗読で生き生きと楽しませてくれたのは、佐々木博子さん。

兵庫県の峰山高原までの山道が車でも大変だったけど、参加して本当に充実したひと時をすごせました。


スピリットが丸ごと癒されるこの会を紹介してくださいまして、中村ティーテャーありがとうございます!!


会場のホテルリラクシアは兵庫県の峰山高原山頂に位置しています。
清流沿いをあがり、180度以上まわる!ほどのくねくねの山道を登った頂上です。
日が落ちるとでっかいがをガラス越しに見つけました。

手のひらを広げたぐらいの大きさです。



コンサートと立食パーティーの後には、グレゴリーサリバンさんの宇宙人との交信会があるそうです。食事の席でご一緒して、とっても興味深いお話を聞かせていただき、交信会に参加申込みをしなかったことが残念になりました。

交信会では、自分の中の何かが目覚めるかも!?というキャッチコピーがあるそうですが、お話をするだけでも、ぱちんと指を鳴らされて、目覚めるような感じがありました。
最近私の周りにスピリチュアルな方との出会いが続いています。

朝瀬さんには新習慣のヒントを頂きました。
お藤にも朝瀬さんのわかわかしい体とつき物の落ちた!?自然体は素敵に映ったようで、しばらく新習慣を二人で実践してみるつもりです。
それは、週一日の絶食です。

絶食は、普段の生活で自然とたまっていく体の中の未消化物を消化する、とってもよいことだと思います。
豊食の現代、何でも食べることから、何でも食べないことへ。
満腹から、空腹を味わうことへ。
時代が変わってきているのだと思います。

とってもすばらしい会でした。






0 件のコメント: