2011年8月16日火曜日

タイ古式マッサージの修了証 I got a certificate of traditional thai massage

京都に帰省し、非常にGOODなタイミングで、タイ古式マッサージの復習会に参加でき、その後きんせ旅館のシンハーパーティーにも参加でき、ヨガ仲間の展示会にも顔を出すことができて、その他お墓参りもでき、姪っ子と遊んだり、浴衣で食事などいっぱいいっぱい詰め込んだお盆のお休みでした。



3時間の復習会の後、ジュン先生から修了証をいただきました。修了までの道のりは岡山に引越ししたり、いろいろありまして長かったです。そのため修了証を手にしたときは喜びひとしおでした。

その後、きんせ旅館のシンハーパーティーへタイ古式マッサージセラピストとして参加。
I joined the party of thai beer as thai massage therapist.



今年に入ってオープンしたらしく、目だった看板もない会場にたくさんの来場者が来られていました。久々のタイカレーおいしかったです。写真には写っていませんが、奥にタイマッサージブースがあります。この日は二人にマッサージをして、報酬をいただきました。
整体やマッサージなどいろいろ通われて、目の肥えたお客さまに、癒されるわ~と絶賛していただき、うれしかったです。
人による強さの加減や重点箇所やポーズの変形等、これからのところもありますが、引き続き、研鑽を続けていきますので、これからも宜しくお願いいたします!!

0 件のコメント: