2011年9月11日日曜日

乗馬にチャレンジ

岡山の天満屋の前で乗馬に誘われました。
誘ったのはポニーちゃん。
茶色と白の牛柄がなんとも言えずかわいいです。
鼻をなぜなぜ。首すじなぜなぜ。
毛は短いのが密生しています。前髪の辺りにつむじがありました。
つむじをこりこりするととても気持ちよさそうでした。
なでる間、じっとしてくれます。じっとしているのは気に入られた証拠らしいです。
顔をたてがみにうずめたい衝動をこらえます。



後日、お藤と一緒に乗馬クラブで乗馬をしました。
乗馬クラブには、60頭ほどいました。その中で、特にお藤はダービーに出たことのある馬に興奮。
体験はもうしないっていっていたけど、お馬の誘惑にはお藤は勝てません。

初チャレンジでは、早足になると馬上ではゆれがはげしくなり、バランスをくずしそうで怖かったデス。とってもスリリングで楽しいひと時でした。


唯一、楽しくなかったのは入会金の値段。
生き物を飼ったり調教したりしている維持費を考えると、高額な入会金もさもありなんなのですが、、、。

自分でバシバシ稼げるようになれれば、乗馬クラブ通いも面白そうです。
その時までお預けです。残念。

0 件のコメント: