2011年9月19日月曜日

日生のカキオコ B級グルメ

ガイドブック片手に日生のカキオコ(カキのお好み焼き)を食べにいきました。
お目当てのお店が臨時休業。残念です。
仕方なし近くのお好み焼き屋でカキオコを頼みます。
正々堂々としたB級のお店に、B級メニューです。


スタンプラリーに参加してもらいました。
岡山のB級グルメは「ひるぜん焼きそば」「おかやまデミカツ丼」「美咲たまごかけうどん」「津山ホルモンうどん」など続きます。



お味は、ふわ感、トロ感ばっちりのボリューム満点でした。
写真なくてごめんなさいっ。
カキは今の時期は冷凍物なので、冬場の方がおいしいです。
わたしは、えびといかとぶたのお好み焼き。
帰りに強烈なお腹いたが、、、。
食べすぎました。
B級グルメ恐るべし!!!

0 件のコメント: