2011年9月21日水曜日

あなたのオーラの色は何色?what colors is your aura?

ひょんなことでオーラを診断してもらうことになりました。
私の色は、一回目は、肩より上が『黄色』、右が『緑色』、左が『赤色』。
(左右は逆かもしれません。位置もあまり関係がないかもしれません)

『黄色』は、明るく陽気な性格や社交性、コミュニケーションを表すそう。
学校の先生とか病院の先生とか、教える職業の人に多い色だそうです。

『緑色』は、調和や癒し、平和の色。アロマセラピスト(おお~!!)や看護士さんなど、人を癒す仕事の人によく見られる色だそう。

『赤色』は、物質的な色。情熱や行動力。目標に向かってがんばるとか、緊張しているとか。そういう人によく見られる色だそう。

三色ともとってもきれいに発色していました。



健康体操のようなヨガ(韓国発祥の東洋医学とミックスされたヨガ)レッスンの後、もう一度診断。


今度は全体が『黄色』で、一回目にはでていなかった『水色』がでていました。

青とか水色は、精神性を強く表す色だそうで、自分の気を感じたり、瞑想したりしたのが反映したようです。
シロダーラで深く瞑想に入った時、私は脈打つ青い光を見たこともあります。
今回も、青い光を瞑想中に見ました。
インストラクターの人に青い光をみたよ、というと、そういうイメージだね、みたいに流されて信用してもらえませんでしたが、、、。
ほかにも、以前、ハンドヒーリングをしてもらったときに、ヒーラーの指先がこねかみあたりを触ったときに、白い光を見たこともあります。

光に敏感なピッタ体質なので、光(色)には敏感なのかもしれません。光くしゃみ症だし。

光くしゃみ症とは、急に明るいところに出たときに、くしゃみが二、三度でるアレです。
自分で覚えがある人は光くしゃみ症です。わたしは小さい頃からそうだったので、皆がそうだと思っていました。まったくでない人もいるのですね。
日本人では、25%の人が光くしゃみ症だそうですよ。
話が脱線しました、、、。


オーラの色って短時間で変化するのですね。びっくりです。
初めて自分のオーラを見れて、面白かったです。


ただヨガレッスン中、声を出したり、気を吐き出したりしたのに、締め切った空間だったので、充満している感じがして、少々息苦しかったです。
気が混ざり合うというか、吐き出したものを再度取り込みたくないです。

そのあたりの浄化をお願いしたいです。
せめて窓を開けてたまった気をにがすとかネ。

また機会があればオーラの色をみてもらいたいです。
体験者はオーラ診断付きで1000円でした。






0 件のコメント: